Top


Sweets 時々 料理    食べること中心で綴ります

by usa-cafe
RECOMMEND


ムーミンのマステ!


     charity bazaar





     NO NUKES



my site

usa cafe


以前のブログ
usa's report



エキサイト・パン&スイーツブロガー特集 vol.8にて紹介していただきました。





cotta プレミアムメンバー

カテゴリ
全体
sweets
卵・小麦なし
卵なし
cooking
bread
Thank you
days
charity
profile
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
検索
タグ
(40)
(36)
(29)
(22)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(13)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(6)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
お気に入りブログ
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
*Happy Tea T...
a little tas...
Love Gateau
R's ANNIVERSARY
kimama cafe
sunny cafe
Light up my ...
金魚鉢の中の一日
お菓子の森のこびとたち
きのこ日誌
t*l
marine cafe ...
The Lynne's ...
candy&sarry&・・・
お菓子の寺子屋◇別館 ...
LifeTime
**ちくちくステッチ**
おうち時間
Smile
smile de kit...
nag
Bon appetit!
Sunny place
nico smile
ちょこちょこ*homem...
いろいろ。
Colorful Drop
bread-labo~日...
自分づくりは、モノヅクリ。
今日のスイーツ、なに?
quatre saiso...
ハトノスミカ
minori cafe
Country Life
maplemaman
honey*spoon
日々のココロ
旧三毛猫商会:手作りお菓...
にっこり*しあわせ
わたしが写真を撮った日
spring field...
cafe de ke*
LIFE TIME* w...
ぐらぱん。
hitosaji
wink camera
haru*
Vitamin P2
chitoseto li...
ぽもラリア日記
おかしな生活
おやつのじかん
Today's stom...
きらきら☆キッチン
Note
Walnussbaum
happy-ku:fu
おいしい*きっかけ
atelier CARAFE
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:charity( 10 )


第4回目発送終了と入金報告。

b0113859_951913.jpg



先日チャリティーバザーの第四回目の発送を終了致しました。
今回もkaikoさんとのコラボで、でも前回よりセット数が少なめだったのにもかかわらず、なかなか思うように作業も進められずどうなることかと思いましたが、なんとか発送できて本当によかったです。kaikoさんには本当に助けてもらいました、ありがとう~!!><


今回のこのチャリティーにLynneちゃんが洋梨を送ってくれました。
台風の影響か、作る前になってもどこにも洋ナシが売っていない事を話したら、立派な洋梨を沢山送ってくれたんです!洋梨が手に入らないようだったら違うメニューにできたことではあるのですが、季節のものを使ったというのもスイーツを楽しむことの一つだと思っていたので。本当にLynneちゃんの心遣いには感謝感謝です!その支援のおかげもあり頑張ることが出来たなぁ、、、って思っています。


今回はカードの申し込みも沢山頂いて!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



b0113859_954254.jpg




売り上げの中から材料費、資材費、kaikoさんからのお菓子の送料を除いた金額が¥30520になりました。
今回も金額よりも多く振り込んでくださった方が見えて、毎回本当にありがとうございます!
そして以前おまけ付をお願いでいたから今回は遠慮して下さった方、そして今回で2回目、3回目とカードを申し込んでくださった方々、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!私の私達の拙いカード、お菓子をチャリティーとはいえ購入してくださること、本当に言葉もありません!


今回郵便局に振り込みに行った時、なかなか振込用紙が出てこず、郵貯の方も探してもなかなかない状態でした。結局手描きの振込用紙になってしまったのですが、今は募金する方も少なくなっているのだ、ということがよく分かった時でした。自然の摂理ではあるのかもしれませんが、今尚大変な想いをされている方も見える、そしてこれからいつ私達に災害がふりかかるかもしれない、そういうことも含めて、忘れず自分や家族の為に普段の対策、そして誰かの為に出来る時に出来る事を笑顔の為に小さいことでもやっていけたら・・・と思っています。

今回本当にあっという間に申し込みが終了したこと、そしてカードの申し込みも沢山頂いたこと、そのことがまだまだ震災に対しての想いも沢山あり、できる事を!と思ってらっしゃる方がたくさんいるのだ、と思うことも出来ました。次回の予定は立てられず、どうなるか分かりませんが、こちらのチャリティーだけじゃなく出来る事をやっていけたらなぁ、、と思います。


本当に沢山の人に感謝の気持ちでいっぱいです!本当に本当にありがとうございました。
笑顔が少しずつ、少しずつ広がって行きますように・・・・・。
[PR]
by usa-cafe | 2011-10-29 10:25 | charity


ありがとうございました。





チャリティーの申し込みありがとうございました!
オマケ付きの方は申し込み終了となってしまいましたが、カードのみはまだ少し受け付けていますのでこちらのカートからよろしくお願い致します。 
こちらも終了とさせていただきました。ありがとうございました。



昨日の夜10時前はかなりドキドキで!
それまでは全然キンチョーもせず、緊張はやっぱり作る時だよ~なんて言ってたんですけど、いざカートオープンの準備をしているとき、はたして10時にちゃんとオープンできるのだろうか?!というプレッシャーでドキドキして><多分なんとか10時丁度にはオープンできたんですけど、その後オマケ付きの方があっという間の売り切れで、さらにドキドキしてしまって、kaikoさんに訳分からず電話してしまい、夜遅くから迷惑な奴を演じてしまってました。(笑)
本当に本当にありがとうございました!
前回kaikoさんのコラボのオマケ付きに申し込んだからと言って今回遠慮してくださった方も見えて、そういう方の心配りにも本当に感謝感謝です。><今回用意できるセット数が少なかった為もあるのですが、本当にあっという間に1分ほどで売り切れになってしまって・・・備考にメッセージを書いている途中で在庫オーバーになったというお話や、カートには入れられたのに~><というお話を伺って、本当にありがたく思うと同時に申し訳ないなぁという気持ちでいっぱいです。それだけ皆様からの暖かいお気持ちをいただけて活動ができること、本当にありがたく感謝しています。心を込めて作らせていただきます。




今の時間までに申し込んでくださった方全員に自動返信メールと私からのメールをさせていただきました。届いていないという方がいらっしゃいましたらご連絡お願い致しますね。




[PR]
by usa-cafe | 2011-10-13 22:18 | charity


charity bazaar "smile for...."Ⅳ
b0113859_21322215.jpg



チャリティーバザー"smile for...."の4回目のご案内です。
先日告知させていただいたとおり、今回もkaikoさんとのコラボでの活動です。



*カートオープンまでこの記事をTOPにさせていただきます。

More
[PR]
by usa-cafe | 2011-10-12 22:00 | charity


発送いたしました。

b0113859_82283.jpg



昨日、第三回のチャリティーを発送させていただきました。

今回はkaikoさんとのコラボということでいつもより少し多めのセット数、ヤマトへ三回足を運びました。^^この暑さ!!一度に箱詰め、持ち込みとなるとムースや冷凍していた物の状態が悪くなるので。。。量が多いときの冷菓は厳しいな^^;と思いましたよ。
kaikoさんからもきちんと梱包されて送られてきて、ラベルにも直接手につかないようにと配慮された工夫もされていました。(私はシテナイヨ・・)


ずーっと雨予報のためキャラメルクロッカンがどうなることやら~><って思いましたが、なんとか作ることが出来たのでホッとしています。これを違うものに変えると原価がぐんと上がってしまうので;;メレンゲは時間と光熱費はかかるけど原価はすごく安いので(笑)義援金に回せる金額も違ってきちゃうので。
メニューカードはyukaちゃんの素敵カードを参考に^^
届いたというメールもちらほら頂いて、お手元に渡っていることをホッとしています。*^^*(箱にそのまま送り状貼り付けた無愛想でごめんなさい^^;)
ポストカードの発送も昨日させていただいたので2,3日中には届くかと思います。^^



今回申し込みが二回目の方が数名いらっしゃって本当に感謝ばかりです。あ、もちろんkaikoさんパワーがあってこそですけどね。-m- 
お菓子を食べて、写真を見ていただいて笑顔になっていただきたい、そして皆様からのご協力を頂いて、そこから笑顔が少しでも広がっていったら・・・そう思う気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございました!
また振り込み報告等は後ほどさせていただきます。













そしてminori cafeのyukaちゃんの今回のチャリティーはハンドメイドの洋服です!
イベントで大人気の商品を今回チャリティーにとネット販売されています。ナチュラルでとても素敵なハンドメイドで写真を見ているとテンションが上がってきます!!>▽<イベントに行けない方はこの機会に手にしてみてはいかがでしょうか?*^^*残り数点なのでお早めに^^
[PR]
by usa-cafe | 2011-06-26 11:08 | charity


charity bazaar "smile for...."Ⅲ
b0113859_21322215.jpg



チャリティーバザー"smile for...."の第3回目です。

夏前の最後のチャリティーバザー、今回はBon appetit!のkaikoさんとのコラボ企画です!
実はチャリティーを始める時に相談したのがkaikoさんでした。まだ形になっていないチャリティーの事もkaikoさんに話したからこそ見えてきた問題点やはっきりしていなかった部分なども分かり、それに対して考えることも出来ました。人に相談することで、satomiさんやkaikoさんに相談することでチャリティーバザーを形にすることが出来ました。本当にありがとう!*^^*
そんなkaikoさんと共に第三回目のチャリティーバザーを行える事を本当に嬉しく思います!そして私だけよりもkaikoさんが一緒ということでより多くの方に参加していただけるんじゃないか?という思いがあったりします。^^(誰?私はいらんくってkaikoさんだけのでいいって言う人はー!!(笑))



二人で行うことでいつもよりも少し多い経費がかかる事になりますが、作れる数も少し多めに用意できるので今までより力も大きいものになるのではないかと思っています。^^




b0113859_2132457.jpg




今回の発送は6月末の週末を予定しています。
今回の内容は

*お菓子のカード6枚で600円。送料込み(kaiko' card3枚 usa's card3枚 ↑の画像のカード)*お菓子のカード6枚とオマケのお菓子のセットで2500円。(送料別)
受付終了いたしました。
(ショコラフィグ、マカダミアナッツサブレ、ココアサブレ(kaiko's sweets)楓玉、キャラメルクロッカン、フルーツムース&ババロア(usa’s sweets)↓の画像のお菓子))になります。


今回はカートを用意しましたのでお菓子の内容、お申し込みはこちらのカートからお願い致します。用意できる数に限りがありますのでご了承お願い致します。


そして今回も通常便の受付はありません。
ヤマト便の着払いの冷凍便、サイズは60サイズになりますのでよろしくお願いします。



b0113859_21325830.jpg




何かわからないことなどありましたらusaかkaikoさんまでコメント欄やメール等でお問い合わせください。
メールアドレスはusacafe☆ra2.so-net.ne.jp(☆を@に変えてください。)です。
コラボ企画ですが窓口や発送等は私usaになります。ですがお申し込みいただいた注文メール等は全てkaikoさんと共に共有していますのでご安心くださいね^^




売上金の中から材料費資材費経費以外の金額を日本赤十字社を通じて東日本大震災の義援金として送る予定です。











小さな力が大きな力へとなり、笑顔が少しずつでも広がっていきますように・・・・・





それでは皆様からのお申し込みをお待ちしています。
[PR]
by usa-cafe | 2011-06-07 22:00 | charity


第2回目発送終了と入金報告。

b0113859_11431636.jpg


気がついたら2週間!
特にすごく忙しく過ごしていたわけではなく、なんとなく過ぎていたという感じです。^^;
ご心配していただいた方ありがとうございます!*^^*


その間にチャリティーバザー二回目の発送をさせていただきました。
今回は台風が来ていた中、どうなることかと思いましたがなんとか発送まででき、よかったと思います。あまり包装に金額をかけずに、と箱のまま今まではおくっていましたが、少しセロハンを巻いたりしてみたり、今後もちょっと考えて行かないと、と思うことがいろいろありました。^^;


b0113859_11433095.jpg



私からのチャリティースイーツの苺のバターケーキ。今回も北関東からのご注文の方に気持ちとして送らせて頂きました。
こちらのシールにはnさんから送っていただいた"smile for"のシールを貼らせていただきました。^^これからは箱にも貼らせていただいて沢山活躍させていただきたいと思います!!
本当にありがとうございました。*^^*



内容は前回と同じということで作業も大体分かっているつもりではいたけれど、想定外のことは起こるもの。(笑)メレンゲの裏がクッキーングシートのせいか肌荒れしたような形に焼きあがってしまったものもあって。でも焼きなおすには雨続きの日々、肌荒れメレンゲを手にされた方本当にスミマセンでした。味は変りませんので口に入れたらすぐにシャクシャクと食べちゃってください!!(笑)

そして発送予定の土曜日の朝、車がパンクしてしまいましたTT
JAFも1時間後にしかこれないとのこと。半日予定がつぶれてしまい、発送も土曜日に全てしてしまかったのに結局日曜日にもなってしまい;;
usaだけにlapin(笑)にして1年半。その間にすでに3回もアクシデントが起こってますTT
お払いに行かなくちゃ行けないかしらん。;;





b0113859_11434196.jpg




そして売り上げの中から29,170円を日本赤十字社に入金させていただきました。今回も金額以外に余分に振り込んでくださった方もみえて、私を通して大切なご支援を預けてくださった事を本当に心から感謝しています。
笑顔が被災地へと伝染するように、届くように、これからも小さなことではありますが皆様の力をお借りしながら出来る限り活動できたらと思っています。
ご協力くださった方々、見守ってくださった方達本当にありがとうございました。。。

More
[PR]
by usa-cafe | 2011-06-01 12:11 | charity


charity bazaar "smile for...."Ⅱ
b0113859_9394092.jpg



チャリティーバザー"smile for...."の第2回目です。。
当初2,3ヶ月に一度と考えていて、こちらでも伝えていましたが、中電管轄の我が家、節電対策のため夏の作業を避けるため、夏の前に出来る事をやっておこうと思いました。ガスオーブンでのお菓子づくりですが、冷蔵庫二台の稼動と作業のためのエアコンの使用を避けるためです。浜岡原発の停止は賛同しているので出来ること(というかやらねばいけないことですが)はやっていかねばならないと思っています。どうせならその2,3年の間に自然エネルギーの開発、実践へとの転換にならないものか・・・とも思ってしまいますが・・・。




第一回目の時に参加してくださった方、見守ってくださった方達から本当に暖かいお言葉を沢山頂きました!
言葉の力はとても偉大です。その言葉に助けられ、勇気付けられ第二回目をこのように出来る勇気も持てました。本当にありがとうございます。
自分で出来ることは小さなことですが頂いた言葉を信じて、できる限り頑張っていこうと思います。^^




b0113859_9524980.jpg



今回の発送は5月末を予定しています。
内容はカードもお菓子も第一回目と同じ内容
カードのみ500円。(送料込み)
お菓子のカード5枚と菓子のオマケのセット2100円。(送料別)

受付終了いたしました。申し込みありがとうございました。*^^*
(オマケお菓子の種類はスノーボール、エスプレッソメレンゲ、ショコラフィナンシェ、紅茶のマドレーヌ、バニラババロア&ストロベリームース、マフィンの詰め合わせです。(若干内容の変更があるかもしれませんがご了承ください))
ムースが入りますので冷凍便を予定にしています。そして今回は通常便はやめておこうと思っています。暖かくなってきましたので焼き菓子とはいえ、保存料等の入っていない手作りのお菓子をクールじゃなく送るのにちょっと躊躇してしまいますのでご了承いただけると嬉しいです。送料はコチラでご確認ください。(宅急便サイズは60サイズです。着払いを予定しています。)


お申し込みお問い合わせはメールにてお願いいたします。
usacafe☆ra2.so-net.ne.jp ☆の部分を@に変えて送ってください。
件名は「カード注文」としてください。
もしメールが届かないという方はコメント欄からでも大丈夫です^^




今回も売上金の中から材料費資材費以外の金額を日本赤十字社を通じて東日本大震災の義援金として送る予定です。
もし応募者の数が予定数より多かった場合は先着順とさせていただく場合があります。;










それでは皆様からのお申し込みをお待ちしています。^^
(二回目ですがやっぱりかなりドキドキです^^;)








そして山形ではぐらさん達によるチャリティーフリーマーケットが開催されます!
お近くの方は是非参加してみてくださいね!^^
[PR]
by usa-cafe | 2011-05-11 10:31 | charity


第1回目発送終了と入金報告。
b0113859_2336243.jpg


先日第一回チャリティーバザーの発送させていただきました。

試行錯誤での初めての試みだったのにもかかわらず、あたたかい声とともにお申し込みいただいたこと本当にありがとうございました。また締め切り後に参加表明くださった方、あとメールが届かなかった方などもいらっしゃったようでしたが、本当にお気持ち嬉しく思います。



手に入らない材料等があり、少しメニュー変更させていただいたり、クール便が出来ない方には代わりの焼き菓子、被災された北関東、東北からのご注文の方には少しばかり私からのチャリティースイーツを同送させていただきました。
少しでも義援金にまわせるようにラッピングや包装も若干シンプルに。ですがやはり最低限購入していただいて、楽しみにしていただいていた気持ちは満たせるほどのレベルぐらいに・・・という感じで。^^
失敗したり納得行かず作り直したり、資材が足らなくなってしまうこともあったりしましたが発送まででき、お届けできた事を心からほっとしています。




b0113859_2336111.jpg




カフェで働いて作ったものをお金頂いて提供していたことがあるけれど、今回個人でチャリティーとはいえ自分の作ったお菓子にお金を出していただくということに本当に大きな責任の重さを感じながら、本当にいいのだろうか、いくら募金するとはいえお金を頂いてもいいのだろうか・・・と自問自答の日々でした。
ですが協力してくださった方々からの沢山のお心遣いやお言葉で勇気を頂き、最後まで頑張りきることが出来たと思います。本当に感謝いたします。
これからもお力をいただきながら精進しつつ活動続けていけたらな、て思っています。
働いているということもあり、2,3ヶ月に一度ぐらいのペースになるかと思いますがご協力いただけたら、と思っています。




b0113859_21235139.jpg




今回第一回のチャリティーバザーの売り上げの中から25,120円を日本赤十字社に入金させていただきました。金額以外に余分に振り込んでくださった方もみえて、私を通して大切なご支援を預けてくださった事を本当に心から感謝しています。
皆様のあたたかいお気持ちと支援が小さいながらもこうやって集まっていき、そして大きな力になる事を実感するとともに、まだまだ不安がつきない日本、特に福島の方の事を思うと・・・原発で大変な思いをしているのにさらに差別やいじめなんて絶対にヤメテほしい!
それでも少しずつ、少しずつ、一人、また一人と笑顔が戻っていく事を信じてこれからも自分が出来る事をやっていけたらと思っています。

そして今回ヤマト便での発送でしたがヤマト運輸では荷物1つにつき10円の寄付をされるそうです。そちらでも協力が出来ると思っています。




今回ご協力くださった方々、本当に本当にありがとうございました!









こちらでは正真正銘元パティシエのケーキのチャリティーガレージセールです!
お近くの方は是非いってみてはいかがでしょうか?^^
私もお菓子を送ろうと思ってましたが(資材も沢山あるし。(笑))ちょっと日にち的に断念。また次回にでも協力させてねー!ぶうちゃん。^^

More
[PR]
by usa-cafe | 2011-04-26 23:45 | charity


::::: "Smile for..." :::::




ひとりひとりの力は小さなものだけど、
みんなの力を合わせたら
少し大きな力になれるかも。

祈る気持ちはひとつです。



SMILE FOR TOHOKU
SMILE FOR JAPAN


できることから一歩ずつ・・・


私たちの小さな一歩が、
ひとりでも多くの人の笑顔につながりますように。




私たちに何かできることを。

そんな想いの中からsatomiさんと一緒に立ち上げたチャリティバザー。
試行錯誤をしながらの手探り状態ではありますが、
少しでも力になれたら・・・という想いで始めました。


みなさまの力をお借りして、
この想いを形にしていけたらと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。








そして・・・

この輪が広がっていったらいいなと思っています。
もし、一緒にやってみよう!という方がいらっしゃいましたら、
どうぞ声をお掛けくださいね。




***ただいまの仲間たちと活動内容。***


*ちくちくステッチ(カード etc)
*minori cafe (sweets box)
*A-time(カード etc)
*Bon appetit!(usa cafeと チャリティーコラボ)
*fu・fu・fu(編み物)
*Vitamin P2(handmade)
*kimama cafe(sweets candle&sweets)


*活動内容、時期等はそれぞれのブログでご確認ください。
[PR]
by usa-cafe | 2011-04-20 23:06 | charity


charity bazaar "smile for...."
b0113859_2148326.jpg




震災より1ヶ月経ちました。
震災後あまりの被害の大きさに言葉もなくただテレビを見るだけの日々、だけど自分達は普通に毎日を過ごしているという現実、そのギャップからささやかにしか出来ない募金や物資を送る以外に、もう少し力になれることがないだろうか・・・と考え、思い行き着いたのがネットでのチャリティーバザーでした。



自分に出来ること。
自分が得意なことで力になれること。
お菓子を作ることで力になれないだろうか。
お菓子を食べてちょっとでもホッとして笑顔になってもらえないだろうか。
材料費と送料以外を義援金にして被災地に届けることができないだろうか。
こういった事をみんなでやれば小さな力も大きな力にならないだろうか。



そんな思いをずーっとずーーーっと考え思っていて、いろいろ相談もしながらも、やっぱり難しいかな、と思い悩んだり、お菓子を食べたくても食べられない、作りたくても作れない人々がいる中でこういう事をやってもいいのだろうか・・・という思いもあったりで。それでもとにかくやってみよう!と、今回思い切って行動を起こすことにしました。
フリーマーケットのネット版。実際にチャリティーフリーマーケットを開催するにはなかなか個人一人では難しくもあり、それならばずーっと続けてきているブログからの呼びかけでなんとか出来ないものかと考えました。
そしてこれも勝手な私の想いですが、一人ひとり得意な事を実際のフリーマーケットじゃなく、ブログから、ネットから、同じ様に出来たら小さな力も大きな力になるんじゃないか、と思っています。
このチャリティーバザーの提案にsatomiさんが賛同してくださり一緒に行動していくことになりました。
こうやって一人ずつ一つずつほんの小さなことが少しづつ大きな力になって、少しでも笑顔が増えるように、笑顔が溢れるように活動していけたらいいと思っています。
satomiさんと一緒にやると決めてからも二人であーでもないこーでもないと沢山悩みながら決めました。ささやかな行動でも一人じゃないということはとても心強いです。
satomiさんからの案内もぜひお待ちくださいね。




b0113859_11343496.jpg


usa cafeの一回目のチャリティーバザーの内容は
お菓子のオマケがついたセットは受付終了させていただきました。
カードのみの受付は16日までとなります。よろしくお願いいたします。
カードも受け付けも終了いたしました。ご協力ありがとうございました。^^お申し込みありがとうございました。


お菓子のカード5枚と菓子のオマケのセット。
(オマケお菓子の種類はスノーボール、エスプレッソメレンゲ、ショコラフィナンシェ、名古屋コーチンのマドレーヌ、バニラババロア&ストロベリームース、マフィンの詰め合わせです。(若干内容の変更があるかもしれませんがご了承ください))カードは家庭用プリンターで印刷致します。いろいろな問題もあるためカードのおまけにお菓子がつくという形にしてあります。価格は送料別で2100円です。ムースが入りますのでクール便で送る予定にしています。ご希望によりムースなしの通常便も承ります。
送料はコチラでご確認ください。(宅急便サイズは60サイズです。着払いを予定しています。)



b0113859_20461190.jpg


今回のカードの写真になります。季節的に苺のケーキの写真を多くしてみました。
カードのみ送料込み500円でも受付いたします。(メール便にて)



売上金の中から材料費資材費以外の金額を日本赤十字社を通じて東日本大震災の義援金として送る予定です。

発送は4月の第4週の週末あたりになる予定です。


お申し込みお問い合わせはメールにてお願いいたします。
usacafe☆ra2.so-net.ne.jp ☆の部分を@に変えて送ってください。件名は「カード注文」としてください。






拙い写真とお菓子、そして試行錯誤でのネットでのフリーマーケット・チャリティーバザーですがどうぞよろしくお願いいたします。

特定商取引法に基づく表記
[PR]
by usa-cafe | 2011-04-10 21:52 | charity